Lazy Friday...

毎回押して押してのミーテイングがキャンセル!うわー今日仕事お休み??密かに嬉しい私、、、、

皆さんに葡萄園頑張って!なんていわれたので、ちょっと調子に乗って、また菜園に遊びにいってしまいました。

なんと恋に落ちてしまったこの白の鉢にゴルフボールと呼ばれる植物。高額な鉢は値切って、値切って(値段交渉はわたしの仕事の基本!)半額にしてもらいお家につれて帰りました。

そく玄関に!



うれしい~すくすく育ってね。
DSCF6757_convert_20100724060625.jpg

DSCF6750_convert_20100724060712.jpg

夕食はサーモンにほうれん草、ドライトマト、リコッタチーズを混ぜてのせ、オーブンで。

DSCF6746_convert_20100724062232.jpg



以前博士さんにご紹介いただいた田舎フランス風ポテト。我が家はバターで。博士さんはオリーブオイルを使っていたので我が家より健康ですね!
DSCF6754_convert_20100724060845.jpg

ブロッコリーもガーリックとオーブンで。
DSCF6753_convert_20100724060943.jpg

キノアサラダはエシャロットを炒めて、松のみと一緒に。
DSCF6755_convert_20100724060913.jpg

メロンが旬!プルシェットを巻いて。
DSCF6752_convert_20100724061012.jpg

$10とお手頃だったワイン、結構いけました。このお値段でこのお味は掘り出し物です。
DSCF6698_convert_20100722223936_20100724061210.jpg

我が家の夕食でした!ご訪問ありがとうございます!
DSCF6751_convert_20100724060756.jpg


人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
