Foxenワインテイステイングデイナー

Foxen


ご無沙汰しました。PCからマックに脱皮したかった私。ブログ再開に3週間もかかってしまい、、、コンピュター音痴がすっかり丸見え。

ともあれ、あの有名な映画に出る前はとってもアットホームで人なつこいオーナーさんだったFoxen。生産数が少ない丁寧なワインが好きだったんだけど,,,,,今はすっかり大企業みたいなワイナリー。
ワインテイステイングデイナーが近くのレストランであるとのことで、2008年のピノはまだ試していないし、、、、と夫と足をはこぶ。
2007年のピノ(Block8)はさすがに大地のにおいまで運んでくれる深いワインでした!ワインに合わせてデザインされたダックもちょうど良く火が通っている、ワインを引き立たせてくれるデイッシュ。シャルドネもカルフォルニアワインに特徴のオークが聞いていなくて、ぶどうの味をきちんと味あえる純粋なワイン。

スポンサーサイト