ステーキサラダ



すっかり春の季節のカリフォルニア。といってもあまり季節変化がないので有名な南カルフォルニアですが、、、、
というよりアメリカでは季節感がないからカルフォルニアンはみんな能天気!と、からかわれる対象!

まあ、カルフォルニアンも「一年中居心地が良い季節のカルフォルニアに住んでいる私たちに嫉妬しているのよ!」と負けていません。アメリカは一つの国でも文化も気候も全く南から北、西東とまったく違うのでそれなりに自分の住んでいるところに愛着が沸くものです。


さてさて、いろんなお野菜が顔を出してくる、楽しい時期。暖かくなって、白ワインでサラダを食べたくなる時期。
サラダをメインでいただくにはちょっと物足りないなという時に、このステーキサラダはとっても便利。


レシピはこちらから。Cpicon ステーキサラダ by Yabu





試してみてください。熱ーい夜にはさっぱりします!


人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
