

ご近所のイタリアンレストラン



忙しくて目が回りそうなときには夫が『ご飯外で食べようか~?』顔色をうかがってくる。私そんな怖い顔してる~??
でも夫のアイデアには反対できないわ~。いそいそとご近所のイタリアンレストランに。

最近フードTVで新しいシェフ探しに選ばれたらしく、最近大人気のレストラン。でもとってもアットホーム。

http://www.cafefirenze.net/



息子のミートボルスパゲッテイ!もうイタリア人のおばあちゃんが作ってくれたようなシンプルで新鮮で深ーい味。
お味噌汁が一番簡単で一番難しい料理と言われるように、シンプルなお料理が一番難しい。やっぱり経験がものをいううのかな。

私のバターナッツスクワッシュ(カボチャの仲間)ラビオリはパスタもすべて手作りで軽ーくて口の中でとける。



夫のリゾットもイタリアンソーセージが入っていて、なんかまるでイタリア人のお家に招待されたみたい。



最後は家族で取りあいの喧嘩デザート!

アメリカのど田舎でこんな美味しいイタリアン食べれるなんて、幸せ。



人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


