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ダイエット春野菜いっぱいクリームなしパスタ!



暖かい春がやってきた。薄着になるとやっぱりウエストのラインが少し気になる、、、、またダイエットの時期がやってきてしまった。

「ワインをやめれば?」と夫の冷たい声。いえいえ、ワインはやめられません。ワインを飲み続けるためにもダイエットレシピを考案するぞ!

我が家の春野菜ダイエットパスタ
*材料
パプリカ    一個
アスパラガス  200g
マッシュルーム 1/2カップ
プチトマト   1/2カップ
人参の薄切り      一本 (ピーラーで皮を剥くようにするときれいにできます)

野菜は食べやすい大きさに切って下さいね。

リングイニ パスタ (全粒小麦) 500g
オリーブオイル 大さじ1
ニンニク    大さじ1
低脂肪ミルク  1/2カップ
チキンストック 1カップ
小麦粉     大さじ1
パーマジャンチーズ 1/2カップ
イタリアンパセリ 適量


*作り方

1:オリーブオイルをフライパンに引きニンニクを柔らかくなるまでいためます。約1分
その後パプリカを加え、3分ほどいためます。最後にマッシュルームとトマト, アスパラガスを加えて5分ほどいためてください。
2:1に小麦粉をかき混ぜ全体にまんべんなく小麦粉が混ぜます。
3:2にチキンストック、ミルク、塩、胡椒を加え沸騰したら弱火にし、少しとろみが出るまでに煮込みます。
4:別の大きなお鍋に沸騰させたお湯にパスタを入れゆでます。
5;ゆでたパスタを3に入れて、お皿にもり、チーズとパセリを飾り付けます。

クリームが入っていないのに、ボリュームもあって満腹感確実ですよ!!


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