スポンサーサイト


イースターデイナー




4年ぶりにあう友人家族、東海岸に引っ越してしてからもう4年もたったのね。ベイビーボーイだった彼ももう5歳。すっかりお兄ちゃん。我が息子は遊んでくれるお兄ちゃんがいて大喜び!8歳だったお姉ちゃんはすっかりテーンエイジャー。テキストしている電話が身体と一体化している!!

イースターデイナーはアメリカンスタイルでコンフォートフード。

メニュー

前菜
*チーズプレート(ワイン飲んでいて写真をとるのをわすれた~!)

メイン
*ラムシャンク(ラムをグリルで焼きました!)
*リブ
*サラダ(味噌ドレッシング、オレーグノのドレッシング、ガーリックドレッシングを作ってみました。味噌ドレッシングが一番人気でした!)
*インゲンのエシャロット和え
*フィンガリングポテトバター蒸し(本当はイタリアンパセリを上からまぶせるつもりが、もう飲んでいるんで面倒くさーい。このままでたべてくださーい!)










ワインはやっぱりカリフォルニアワインでは知名度の高いのFoxenのシャルドネとピノ。
一日中飲んでいるようね~。イースターはお祭りだし、夕食の時間にはこっちもいい気分でなんとなーく手抜きをしながらテーブルセッテイング。







人気ブログに参加しています。ボタン押してくださると幸いです。


スポンサーサイト