イースターブランチ




子どもたちが今か今かと楽しみにしているエッグハンテイング。朝から友人宅へおよばれ。子どもたちは裏庭を走り回り隠してある卵(プラスチックのカラフルな卵を使うのが通常)をバスケットを持って必死に探しまくる。
プラスチックの卵の中にはたいていチョコレートやキャンデイが入っていて、子どもたちはもう正気を失っているような、、、
我が息子は『いくつ卵見つけた~?』『よんじゅうきゅ~!!!』ほんとかいな。

大人は朝からミモサを飲みながら、わいわい、朝から楽しい。

ピザ釜がある 友人宅のすてきなキッチン。真っ黒になってるけど、、、、美味しいピザ。ついつい食べてしまいました。





イースターは大変朝から大騒ぎで、食べて飲んで、これから夕食は我が家ておもてなし。続きます!



人気ブログに参加しています。ボタン押してくださると幸いです。

