スポンサーサイト


What you do today can improve all your tomorrows.

"What you do today can improve all your tomorrows."

今日出来る事を続けていく事、そしてそれを繋げていく事。

今年の目標。


昨年から注文する事にしたお節。北西部の豊富な食材を使った美しい物なのに、夫と息子は殆ど食さず。お雑煮だけ食べておりました。来年からは自分用に好きなおせちだけ作る事にします。正月から怒っている私。
IMG_1742_convert_20160104041334.jpg
年越しそばは、二人とも完食。

つたない私のブログを見てくださる皆様、そして優しいコメントをくださる皆様、昨年も沢山、沢山、パワーを頂きました。本当にありがとうございました。

何とも止め処無いこのブログですが、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト