

Wish a merry Christmas.

19日の夜遅く2週間の出張から帰ってきた夫。

すれ違いに20日から出張に出た私。

あら!気がつくと23日、クリスマスの準備すっかり乗り遅れてしまいました。

IMG_7549_convert_20151226081425.jpg
毎年24日には出来上がっているジンジャーブレッドハウス。クリスマスの朝、まだこの状態(笑)。今晩中にはなんとか仕上げよう。
IMG_7410_convert_20151226081510.jpg
お昼は親子丼、そして今晩の夕食、ラムを今から用意します。
IMG_7476_convert_20151226081532.jpg
イブは家族で近所のレストランへ。夕方4時から飲んでいます(笑)。ウズラのバーボンブロイル、とても美味しい一品でした。

皆様に素敵なクリスマスが訪れた事を祈って。

Merry Christmas!



