

ブレスレット


歯科検診で虫歯のなかった息子。

好きなプレゼントを選べるからと嬉しそうに、別室に消えていった。

ポケットに手を入れながら戻ってきた彼。

「なにか欲しいものあったの?」

「うん、お母さんに。似合うと思ったから。」

一つしか選べないのに、ポケットから出てきたのはブレスレット。

ありがとうね。


スカイプミイーテイング中に、あらチャーミングなブレスレットしているね、と商談先の方に褒められたそのブレスレット。
IMG_1628_convert_20151203024443.jpg
夕食は息子の大好物、豚の生姜焼き。

IMG_1632_convert_20151203024357.jpg

松茸がまだ美味しく購入できるので、もう今年3回目の松茸ご飯。


息子、なんだかすっかり大人の表情をするようになりました。
