

三毛

たま駅長の死亡記事が生粋のエコノミスト誌に。

キャッキャと言いながら読んでいる私の横にヤブ様。

「同じ三毛として誇り高いねえ、、、。」とつぶやく私。

そのヤブ様、会話後、足してある用は、注意深くトイレの横に3回。

そして夕ご飯は気に入らないとひっくり返す有様。

嫉妬でしょうか(笑)。


ユーモアのある、とても興味深い記事。
IMG_5130_convert_20150714074132.jpg
皆さん、見えますか?ヤブ様、ご飯を見事に手ですくって、お皿から投げ出しております。
IMG_1208_convert_20150714074956.jpg
冷凍だけど、日本産の秋刀魚を焼いたら、またまた恨めしそうなヤブ様の目線でした。


冷たーい貴重な焼酎と。少しだけ感じれる幸せな日本。
