

追いつかれそう、、、。

毎年楽しみにしている日本を味わえる運動会。

高温が懸念されていたけれど、午後温度が上がる前に切り上げてくださる学校の配慮。

楽しく過ごして帰ってきた我が家。

ふと息子の靴と私の靴が並んでいるのを見て、、、、

「え?殆どサイズが同じ?」

そろそろ追い越されそうです。


ちなみにピンクのが私の靴です(笑)。

IMG_1083_convert_20150704060130.jpg
朝からお弁当を作って、皆とワイワイ、子どもにも大人にも、良い思い出になります。
IMG_1063_convert_20150704060250.jpg
夫の出張が多い最近、カレーライスやスパゲッティばかりの息子の夕食につき合っていられないから。簡単でワインにあうもの。最近の定番夕食、ブッラタチーズサラダ。
