スポンサーサイト


目標設定

「ぼくも一度ビジネスクラスに座りたいな。。。。」

日本からの帰途、機内に座っている私と眼があった若い男性がつぶやいた。

「その気持ちがあればできるよ。」と私。

恥ずかしそうに通りすぎていった。

10代の頃、シャネルのスーツを自分で買って、仕事に出て行く姿を夢見た私。

似合うためには精神もそして生活も、そのビジョンの裏に積み重なっている物を追いかけてきた。

子どもが生まれた頃から、次の目標設定が見つからなからない私。

彼のおかげ、意識してそのビジョン探す事にします。


チキンをレモンジュースと、ニンニクに漬けて、BBQ。最近大好きな、Trader Joe'sの紫色のHeirloom Spinach、みじん切りのシャロットとアーモンドを加えて、オリーブオイルとバルサミコ酢、塩こしょうであえる明だけのサラダ。


物欲の目標設定、大切なビジョンです。
スポンサーサイト