スポンサーサイト


母の日

放っておいて欲しい私を知っている夫は、母の日に息子を連れ出してゴルフへ。

仕事も育児もぜーんぶほったらかして、待ちに待った一日。

まずパントリーの整理に2時間。そしてガレージ掃除に3時間。

洗車場に行ったら、この車(テスラ)は困る、、、、と断られてしまったから、洗車に1時間。

ゴルフから帰ってきた息子が汗を流している私を見て一言。

「母の日になんで掃除しているの〜!お母さん、変なの!!」


コソコソ話をしながら、夫と息子が夕食を作ってくれました。私はシャンパングラスを傾けながら、彼らのチームワークを観戦中。
このサラダは息子がすべて、野菜を切り、アレンジまで一人でしてくれた傑作。手作りのカードとお花も息子から。

IMG_0915_convert_20150512021318.jpg
夫は上質なステーキを巧く焼き、手こんだソースを添えてくれました。キッチンも奇麗に、片付けてくれて、感謝。

自分を幸せにできる事をさせてもらった、幸せな母の日でした。
スポンサーサイト