スポンサーサイト


丑三つ時


「ぎゃーはっはっは!」

左の耳からは息子の嬉しそうな笑い声の寝言。

そして右耳には、ピースパ、ピースパッパ。

ヤブの鼻提灯。

眠れぬ私。

深けていく我が家の丑三つ時でございます。


毎日高度なお料理をしていらっしゃるから、いつも献立のヒントをお借りしているMchappykunさんの姫リンゴのコンポート、注意書きに破裂しますから気をつけて、、、とあったのに破裂させました。でもとっても美味しい。
IMG_3549_convert_20141224012050.jpg
メインもお借りしました。こちらは昨年から我が家の定番。白身魚とキノコの煮物松茸の最後の風味を思いっきり味わいました。


そろそろ息子さん、私のベットから卒業してくださいね。



スポンサーサイト