the most forceful power?

食事中に、時々なにか悟った事を言う息子。

" Do you know the most forceful power is mad mothers? "
(この世で一番力強い力は、怒っているお母さんだって知っている?)

皆様、良くご覧になってくださいね。Motherが複数形です。

私の事だけではなく、普遍的な境地のようです(笑)。


夏はマウントフッドが奇麗に見える湖畔で、危なっかしい私と息子とカヌーの練習。
DSC_5586_convert_20140712230136.jpg
適温が肌に優しい、美しい独立記念日。
DSC_5589_convert_20140712230208.jpg
やっぱりBBQ,でも我が家はなぜかこれも私の仕事。3家族の方が遊びにきてくださって、一日中暴飲暴食の祝日。
DSC_5596_convert_20140712230235.jpg


母が怒るから子どもが人間に成長するのです。普遍的価値といたしましょう。
