

応援

もう20年も住んでいるんだから、パスポートだってアメリカ人だから、日本が異国になったから。

それでもサッカー戦はアメリカチームなんてちっとも気にならない。

やっぱり胸が痛くなる日本を応援してしまう。


夕食もまだまだ日が照っている夏の夜。

IMG_1116_convert_20140625064649.jpg
一番好きな魚は自分で作りたいとの申し出に、息子がブランジーノをお料理しました。
IMG_1130_convert_20140625064727.jpg
オレガノを腸に詰めて、リデイキオを巻きながらオーブンへ。
IMG_1134_convert_20140625064531.jpg
息子のレシピブックから。
IMG_1149_convert_20140625064439.jpg
お父さんのお皿にはきちんと、自分で作ったとのメモが。

サーカー戦が気になると仕事になりません。
