流行歌

短気な私はジムも辛くても短い方を好む。

最近お気に入りのspinningは過激の一時間、立ち上がれない人どころか、気を失う人も。

今日のインストラクターはサブの黒人の男性。フットボールの選手だったのかしらと思うほどの胸板に美しい筋肉。

同年代の人かしら、、、フッと横切った邪念は、いきなり爆音でなりだした彼の音楽で吹っ飛んだ。

Donna Summer,Diana Ross, 年上の方だったのね。

そう、流行歌志向は意外に年代を語るものです。


さて、松任谷由実やピンクレデイーの話ができる、熟女の皆さんと久しぶりに我が家で。


まあ。熟女のお一人さん、ものすごいビンテージのドンペリを持ってきてくださいました。流石大人の女です、太っ腹。卒倒するほど美味しかったです。
DSC_5300_convert_20140416054259.jpg
手巻き寿司を用意した私は、あまりのドンペリで皆さんの持ってきてくださったお食事を撮り忘れ。

酔いが廻れば廻るほど、同世代の話にもりあがる熟女達。男性陣は、摩訶不思議とつつまれた顔をしておりました。
スポンサーサイト