パンチ

息子を迎えに上がると先生に引き止められ、事情を説明された。

同級生の男の子につねられ、やめてと言ったけれどやめなかったから、彼を押したその瞬間に息子の顔面に直撃パンチ。
教室に入ると、何やら静かに工作をしている息子のシャツは血だらけ。

どうやら相当ショックだったようで、言葉数がほとんどない彼。

「大丈夫?それでパンチ仕返したの?」

首を横に振る息子。

「さすがだなあ、お母さんだったらダブルパンチ仕返しているところだったよ。」

IMG_3557_convert_20130922000544.jpg
内緒にしておきたいほどの最近のお気に入りmuccaレストラン。コンドから歩いて、週に一度は顔を出すように。
IMAG0324_convert_20130922000357.jpg
エアルームトマトに手作りのモツレッラチーズ、カプレーセ。
IMAG0333_convert_20130922000416.jpg
本日はおひょう(hakibet)がスペシャル。
IMAG0332_convert_20130922000436.jpg
夫はシャンテールと椎茸キノコのパスタ。

なにを食べても、心使いが見える丁寧な品ばかり。お任せメニューも多くのヴァラエティーをこなすシェフは流石の腕前。


どちらかと言うと優しくて、繊細な息子、父親に似ました。
