家族なんてどんな形でも良い。

それぞれの家族の存在価値は忖度をしていたら、見逃してしまう。

お母さんが独りだけだって、お父さんが二人いたって。

お父さんが二人いる学校のクラスメートが気になる息子。

「お父さんが二人いて素敵じゃない」と私。

「でもお母さんがいないのはかわいそうだよねえ、、、僕お母さん大好きだからねえ、、、、」


多忙な私の手抜き夕食。
醤油、酒、砂糖を3:1:1に漬けてオーブンで焼くだけの照り焼きチキン。たたきごぼう、お野菜、を添えて。漬け時間が短い場合は、オーブンを時々のぞいて、つけ汁を塗ってみてください。


形よりも幸せでいる事、それが第一。そして息子がその幸せを掴めるように。


私のつたないブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。ご気軽にコメントください。
人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
スポンサーサイト