スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交渉

比較的寛容な夫がホテルの部屋に入ると、

「リッツカールトンのレベルのホテルとは思えないなあ、、、」

この手にうるさい私が口にだすといけない、と口に出さなかったのに。

「部屋をスイーツにアップグレードする交渉をしてきてくれないかなあ。この手の交渉はやっぱり君の方が上手だからねえ」

見事に填められました。


無事アップグレードされたスイーツで、感謝祭の夕食はルームサービス。さすがのハワイアンも殺気立っている感謝祭。
DSC_0182_convert_20121127034256.jpg
感謝際用の特別メニュー、思いも掛けず、美味。パンプキンのスープ。

DSC_0183_convert_20121127034328.jpg
リンゴ、ほうれん草に、クルミの煎ったものが入ったサラダ。
DSC_0189_convert_20121127034355.jpg

ターキーはしっとり、塩味もちょうど良く、ポテトサラダにグレービーもなかなかのお味でした。

滅多に取らない休暇が祟ったのでしょうか、この晩から私は風邪でダウン。二日間もベットで過ごすことに。


私のつたないブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。皆さんのコメント、心の支えです。よろしくお願いいたします。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
スポンサーサイト