スポンサーサイト


納豆

初霜がおりたポートランド。珍しく息子が、うどんをおねだり。

「納豆も食べたいんだけど、、、おうどんにいれてもいいかなあ、、、」とうどんを見つめる息子。

「納豆はなんにでも合うから、美味しいよ。」と私。

「でも、バナナやクロワッサンには合わないから、なんでもじゃないでしょう!」

私は揚げ足をとられたのでしょうか。


本日は和食で。メインは鱒の塩麹オーブン焼き。
IMG_6875.jpg
松茸の酒蒸しに季節のお野菜をたっぷり。
IMG_6873.jpg
ドレッシングも和風、人参ドレッシングに、お醤油、レモン醤油ドレッシング。
IMG_6872.jpg

その息子、私がお料理中に、靴コレクションを冷蔵庫前に並べて作り話に夢中。



私のつたないブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。皆さんのコメント、心の支えです。よろしくお願いいたします。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
スポンサーサイト