スポンサーサイト


わからない事

「わからないってことを知っているのは頭が良いんだって。」

(本日はソクラテスですか、息子さん。)

「1000+100はねえ、、、2000だったっけ? おかあさん、僕、わからないのをわかっているから頭良いんだよね。」

(なるほど、そういう展開ですか。)




短い夏、簡単なBBQで夕食を。


カリフォルニアに住んでいる彼女がアラスカクルーズを終えて明日、シアトルへ。息子と落ち合うのが目的。彼のデートにつきあう事にいたしました。行って参ります。


私のつたないブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。皆さんのコメント、心の支えです。これからもよろしくお願いいたします。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
スポンサーサイト