お料理

最近めっきり日本語が上手になった夫、著名な蕎麦屋さんを営んでいる品の良いご夫婦と談話。

「妻は料理が上手です。僕は妻の料理が大好きです。」

奇麗な奥様が微笑みながら夫に、

「奥様の一番美味しい日本食はなんですか?」

(お刺身なんて言わないでね、、、)と心の中で願っている私。

「もちろん、しゃぶしゃぶです!!」胸を張って誇らしげに答えた夫。


しゃぶしゃぶはお料理ではないでしょう、、、、。



本日我が家、そのしゃぶしゃぶでございます。

IMG_6222_convert_20120627040359.jpg

歯周病の治療でまたまたヤブ様、立腹中。

横に座っていた”お料理上手”の私は穴を掘って隠れたい心情でした。


私のつたないブログにお見えになってきてくださる皆様、本当にありがとうございます。皆さんのコメント、心の支えです。これからもよろしくお願いいたします。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
スポンサーサイト