

親心

途中でトイレに行きたくならないだろうか、お腹がすかないだろうか、5歳は早すぎるのではないか、、、、片道小一時間のスクルーバス。

日本人学校の初日が近づくにつれて眠れない夜が続く私。

さあ、当日、大きなリックサックをしょって息子は飄々とバスに乗り、大きな笑顔で投げキッスを送った。

親の心知らず、息子は自分で足をしっかり踏み出しました。




沢山の子どもを乗せて。

IMG_2668_convert_20120420012537.jpg
おいしい日本食レストランになかなか出会えなかったポートランド近郊。やっと美味しいお店を見つけました。
Masu.


IMG_2670_convert_20120420012726.jpg
枡を使ったモダンで気取らないデザイン。

IMG_2676_convert_20120420012517.jpg
お寿司の質も抜群。
IMG_2683_convert_20120420012559.jpg
息子のカレーライスも。
IMG_2686_convert_20120420012617.jpg
そしてブリ大根、日本人が全くいないオペレーションで、流石です。

日本人学校の帰り、毎週立ち寄る事になりそうです。


私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
