meant to be...

「もう2日ぐらい滞在したいね。」夫と私。残念ながら、チケットを変更するには莫大の費用がかかる事がわかり、あっさり断念。

さあ、最終日。美しい風景と一緒に朝食を済ませ、空港へ。

荷物を預け、セキュリティーをくぐると、息子は飛行機を待つ人々に声をかける。

「どこへ行くの?」

待ち合い場にアナウンスがかかる。2時間出発が遅れるとのこと。

ふと、思うと、サンフランシスコでの乗り継ぎには間に合いそうにない。空港会社に電話で問い合わせると、サンフランシスコからポートランドの飛行機は、春休みで満杯。足止めは2日。

なら、もう二日、ハワイに滞在するわ。



着替えも、何も無い家族3人。全てを忘れて、本気の休暇。

IMG_3501_convert_20120411022204.jpg

あわてて予約したホテルgrand hyattは、緊急セットを用意してくれ、着替えだけは、大急ぎで買い物に。子ども向けのイベントが続くホテルで、息子は嬉しさのあまり興奮状態。

IMG_3672_convert_20120411022104.jpg

ハワイ滞在中、息子が必ず身に付けていたレイの数々。

IMG_3678_convert_20120411022121.jpg

旅行から帰ってきた日はどんなに疲れていても、家でご飯を食べたい。こんな日には必ず登場する、簡単で美味しい義母の照り焼きチキンレシピ

思いがけず願いが叶った家族旅行。忘れられない想い出になりました。



私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
