初ゲーム

自分のフットボールチームの過去のスコアを暗記するほど、スポーツに入れ込んでいる息子。

プロアイスホッケーゲームで人生初のスポーツ観戦。

試合前に欲しがった綿菓子もつかんだまま3時間、口にもせずゲームに見入り、無言。

そして試合後一言「あ~~、たのしかった。でも疲れたね。」



IMG_2405_convert_20120308032922.jpg
ポートランドの圧勝に満足げな彼、五千人の観客が去った後も、空の会場を離れられず。(ちなみにオレンジ色のジャケット、息子です。)

その後お気に入りのレストランsouth parkへ。
IMG_2408_convert_20120308033021.jpg
アサリのワイン蒸し。
IMG_2409_convert_20120308033115.jpg
ビーツのサラダ。
IMG_2410_convert_20120308033210.jpg
初めて口にしたEscolar (アブラソコムツ)、柔らかい身に深みのある味。美味。

出張から帰宅した次の日にゲーム観戦、帰宅道ではすっかり眠りに陥った私でした。

IMG_2371_convert_20120308033405.jpg


P.S そう、、、出張中のホテルにワインを用意してくれた優しい友人、ありがとう。人の心があるから進んでいけます。



私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
