自分色

新地での新しい家に引っ越して9ヶ月。

キッチンのキャビネットはベニア板に染色を加えて、高価な桜の木の色を真似たもの。

私の大嫌いな発想。

見せかけの偽物だったら、思いっきりオリジナルものを自分の廻りに置きたい。

少しずつ自分色の家に。


今週の月曜日からはじまった塗装。

IMG_3043_convert_20120217024409.jpg

IMG_3089_convert_20120217024344.jpg


IMG_3119_convert_20120217024322.jpg
本日、加工が終わり、深いグレイの色が加わります。

IMG_2308_convert_20120217024543.jpg

今週は毎日外食の我が家。バレンタインは夫が用意したレストランで。

大きな花とシャンペンを用意していた夫にお隣の方が一言『こんな大きな花、僕のメンツがないよ、、、』と。彼の奥様は隣で笑っておりましたけど。

IMG_2309_convert_20120217025911.jpg
是は最近の最もおすすめの地元のピノ。
IMG_2318_convert_20120217024521_20120217025027.jpg
リンゴのバランスがとても良いビーツサラダ。
IMG_2323_convert_20120217024438.jpg
私はダックのコンフィット。
IMG_2319_convert_20120217024502.jpg
夫はステーキとロブスター。

Iphoneの写真、見苦しくて失敬です(笑)。


私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
