スポンサーサイト


情熱

デイトナイトにプロバスケットボールのアリーナ席を用意していた夫。

カリフォルニアのキングズがポートランドにやってきた。何千人もで埋まった会場は99.9%がポートランド、ブレーザズのファン。

キングズが得点するたびに立ち上がって歓声を上げる私に夫は

「皆見ているよ、君だけだよ、立ち上がってキングズを応援しているの、、」と私のジーンズを引っ張る始末。

「敵地で得点している自分のチームをファンの私が応援しなかったらどうするの!」

隣のハンサムなお兄さんが私たちの会話を聞いて、

「君の妻のエネルギーが最高だよ。ビールとポップコーンおごるね。」




目の前でみるバスケットボールは大迫力。

IMG_2246_convert_20120205032915.jpg
会場のレストランもなかなかのもの。蟹にアボガドをあえた前菜。

IMG_2249_convert_20120205033031.jpg
スモークサーモンにリンゴ、フリゼレタスをクリーミーなドレッシングで。


ほうら、、、ね。敵でも同じ情熱は共感できる。こうやって悲しみも振り落としていこう。

私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
スポンサーサイト