プロポーズ

お目ての彼女に会いにカリフォルニアへ1週間。

最初の夕食デイトで我が息子。

「僕と結婚してくれる?」


爆弾発言を聞いているとは思えない、彼女はしっかりした返事。

「おおきくなったらね。」

次の日、彼女は全てを学校の友人、先生に話したらしく、息子が遊びにいった時間には既にその噂で学校は大持ち切り。

いったいどこで、プロポーズをする事を覚えたんだろう?




ホテルから見えるビーチもやっぱりカリフォルニア。18℃近い気温に太陽の日差し。
飛行機で2時間、別世界。そして6ヵ月前まで住んでいた場所とは思えない。

IMG_2445_convert_20111223070049.jpg
離ればなれになれない彼ら。

IMG_1921_convert_20111223070025.jpg
恒例のお餅つきも参加させていただき、、、
IMG_2513_convert_20111223065710.jpg

毎日4件ものパーテイを廻った強行カルフォルニア旅行、懐かしい優しい人々に再会できるのがやっぱり一番の心の休暇です。

私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
