

プレゼント

学校帰りの駐車場で必ず息子は笑顔で、

「おかあさ~ん、ぼくねえ、おかあさんにプレゼントあるんだよ。」

とポケットから石や松ぼっくりを大事そうに、渡してくれる。

でもね、君が一番のプレゼントよ。



もらった石のプレゼント、もう200個を超えます。

IMG_1744_convert_20111111032023.jpg
本日のローストチキンは少し変化をつけて。

IMG_1721_convert_20111111032124.jpg
ニンニクとレモン、タイムを入れ腹にいれ、オーブンで(400℃)で20-30分。

IMG_1724_convert_20111111032201.jpg

チキンの下には玉葱、人参、フュネルを引き、香りの高いチキンがオーブンからでてきます。

私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。




