

誇り

  2百人は超える子ども達がやってきたハロウィーンの夜。

 「我が家では何に扮装しているか言わないとチョコレートはでませんよ~。」

子どもは正直である。全ての子どもが素直に自分の扮装姿を答え嬉しそうにチョコレートをもらっていく。

「君はやりすぎだよー、trick or treatといったらチョコレートあげなよ!」と夫の怒鳴り声が聞こえても、続ける私。

  だって子ども達は皆、誇らしげに自分の扮装を自慢げに答えてくれるんですから。


IMG_1708_convert_20111104064510.jpg

寒ーい夜はエネルギーたっぷりのステーキ。旬のザクロのサラダを添えて。

IMG_1620_convert_20111104064433.jpg
旬のシャンテル茸を使ってステーキソースに。レシピはこちら。シャンテルマッシュルームソース


つかの間のお祭り、次の日はカリフォルニアへ出張。ホテルの部屋から見える太陽の光にビーチ。それはそれは、、、、仕事を忘れそうになります。
IMG_1660_convert_20111104064837.jpg

都会の騒音で眠れない私。ホテル失敗談。今回は静かで美しい居心地の良いホテルでした。casa del mar,こちらにお見えの際は是非、勧めホテルです。

私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。

