スポンサーサイト


負けず嫌いな息子。学校には必ず朝一番に出席したい。朝なかなか起きれない彼に毎日、耳元で呟く私。

「今日も一番に?がんばる?」

意識朦朧と起き上がり、歯磨きをしながら一言。

「こんなにがんばっているのに、じかんがないなんて、、、

  とんでもない、
  しょうもない、
  しかたな~い!!!」

本日、文句まで韻をふんでいる息子でございます。



朝夕寒い新地。暖かい料理が恋しくなります。本日はこちらで手に入る食材でおでん。

IMG_1433_convert_20111009034330.jpg

普段は白ワインが多い私も、この気候にやはり赤ワインへと変更。これは美しい極上のワインでした。


私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト