学んだ事

  ああ、お願いだからステージで走り回らないで、、、、こちらが心臓発作を起こすわよ!!


 夫に引きずられていったREOスピードワゴンのコンサート、60歳近いメンバー、さすがに見ていて危なっかしい。地道に今でもライブ活動をしている彼ら、80年代には一世を風靡した。

「今年は30周年のアメリカ国内ツアーなんだ!」のボーカルのケビンの言葉に夫、

「そんなわけないだろう、同じコンサートを大学時代に行ったんだから。」

私「今年50歳でしょ、計算あうよ~。」

夫「、、、、、、」


中年(私たちも含めて)のファンが思いっきり楽しみながら、2時間。一番楽しんでいたのはREOスピードワゴンの彼ら。いつになったって自分の信じる事を、好きな事を、続けて、楽しむ。

大切な事、学んだ夜でした。


2時間唱って、走って、笑顔が絶えない彼。
IMG_1176_convert_20110810062501.jpg
中年のファンは酔っぱらったり、奇怪な踊りだったり、マリファナを吸ったり。現実逃避を満喫しているよう。


IMG_1167_convert_20110810062532.jpg
コンサートの前に、かわいらしいイタリアンデリで夕食
IMG_1162_convert_20110810062658.jpg
シーザーサラダ。
IMG_1163_convert_20110810062721.jpg
ラビオリ、ベルサミコソース。
IMG_1165_convert_20110810062635.jpg
シーバス。

一度の人生、少しずっこけても、楽しむ事必要ですね。


私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
  
