放射能疎開

新地で知り合いになった人間の憂いを知っているお母さん。

明日から茨城の母子を受け入れるそうです。本日は一緒に夕食を。

日本から放射能疎開。7ヶ月のお子さんを持つ母親にとって、どんなに心のつぶされる思いか。アメリカで思いっきり外の空気を浴びさせてあげるそうです。

IMG_0821_convert_20110803012433.jpg
またまた、子どもも大人も喜ぶパエリア。



庭師の方に沢山のサクランボをいただき、早速ジャムに。

IMG_0704_convert_20110803012126.jpg
途中で種を取るのが嫌になった私は、種入りのままで煮、その後種を外す、なんともガサツな私。でも本当に甘い。

IMG_0573_convert_20110803012032.jpg

そうでした、本棚。まだ本は入っていませんが、顔見せです。
自分たちで完成させたためか、妙に可愛げがあります。


私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
  
