針線本

「おかあさ~ん、アメリカにはハリセンボンはいないんだよねえ。だからこわくないよねえ?」

 指切りげんまん嘘ついたら針千本飲ます。なにかハリセンボンという怖い怪物と信じている息子。

 良く聞くと残酷な約束事でである。



毎日湖畔を走るがいっこうに顔を見せないマウントフッド。本日はかすかに見えます。

IMG_1082_convert_20110702234046.jpg

ご近所さんが自慢の水上飛行機を出してきた、、、、「乗る?」とのお誘いに、さすがに怖いなあと思い丁重にお断り。

IMG_0299_convert_20110702231910.jpg

沢山余っている青梗菜、いつもお世話になっているMchappykunさんのレシピをまたお借りしました。本当に高度なお食事を毎日作られる方で、とっても勉強になります。

IMG_0303_convert_20110702231944.jpg

本日はさっぱり、エンジェロさんのチキン

さあ、アメリカは独立記念日週末。我が家も義父と奥様がやって参りました。にぎやかな連休になりそうです。

私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
ご気軽にコメントしてください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
  
