コロラド川?

父「大きな川だね、コロラド川は。」

私「コロラド川じゃなくて、コロンビア川よ。」

父「そうか、コロラド川じゃないのかあ。」

私「うん。コロンビア川。」

父「うーん、このコロラド川は本当に壮大できれいだなあ~。」

私「、、、、、、」


子どもも親の話を聞いていませんが、親も聞いていません。

IMG_0428_convert_20110514082802.jpg

その父、引っ越しの手伝いに10日ほどアメリカに滞在。祖父の掛け軸を新家に掛けております。

IMG_0411_convert_20110514082911.jpg
この湖の湖畔に住みたくて選んだ新家。美しい景色が毎日見れます。
IMG_0413_convert_20110514082721.jpg
母と我が息子はゆっくり時間をかけて湖畔を散歩。


母は湖畔に咲いているワラビを積んで、灰汁抜き後、美しいおひたしを作ってくれました。



私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。

ご気軽にコメンしてください。コメントを頂いた方にはブログへの訪問で返事をさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはこちらで返事をさせていただきます。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

