まっただ中

梱包が始まって3日目、流石プロ。とにかく仕事が速い。

IMG_0228_convert_20110428232621.jpg

400個近くにのぼる段ボール。でもアメリカ流、梱包が雑で日本なら3分の一の段ボールで足りるかも。

IMG_0226_convert_20110428232549.jpg
3日も一緒に過ごすと友人になったような気がする、大きな優しいお兄さん達。新しい家に夕食に来てね。

IMG_0219_convert_20110428232523.jpg
猫達はまるで猫生の終わりのような眼をしています。



寝るところも、お皿もない我が家、近くのホテルから更新中です。カオスとはこの事です。



つたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。
コメントをくださる優しい皆さん、10日ほどご訪問ができないかとと思いますがお許しください。
引っ越し状況、更新します。


人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
