犯行現場

「おかあさ~ん、全部したよ~。」
息子が一人でトイレに行って、手を洗ってきた事を報告する。
「偉かったね。」
褒められた息子は嬉しそうに微笑み、食卓に。

DSCF0349_convert_20110412232646.jpg

ブログ用の写真をアップしようとカメラをコンピュターに接続すると、、、、こら~~~~!!!

トイレで水遊びをした犯行現場が!犯人の足と一緒にカメラに収められている。

妙におとなしいわけだ。すっかり騙された。

DSCF0438_convert_20110412232359.jpg
週末に帰宅中の夫用に、リブアイのステーキ

DSCF0430_convert_20110412232335.jpg
ガーリックとフィンネルのスープを添えて。

IMG_0049_convert_20110413024903.jpg
いたずら息子は親子丼が食べたいと。夫とは別メニューで。


つたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。

ご気軽にコメントしてください。コメントを頂いた方にはブログへの訪問で返事をさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはこちらで返事をさせていただきます。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

