スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッポンの西洋料理

日本食が大好きな夫。が日本の西洋料理に拒否反応を起こす。

カレー:インド料理を食べよう。
ハンバーグ;ハンバーガーでしょう。
ナポリタン;これはスパゲッテイではない(怒)!!
ハヤシライス:ビーフブルギニオンにしてください(懇願)。

私も息子も大好きなニッポンの西洋料理、夫の脳細胞が痛むそうです。夫の引っ越し後、早速息子とカレーライス。お料理禁止令はすっかり忘れて、ニッポンの西洋料理を楽しもうと思っています。




DSCF0133_convert_20110301013832_20110304001510.jpg

カレーのにおいが漂うキッチンに、こんな怪獣が隠れていたりします。息子もやっぱりキッチンで遊ぶのが大好き。
DSCF0125_convert_20110304001346.jpg

イチゴ農園をされているお知り合いの日系人の方からの贈り物。あまりに大きいイチゴでびっくり。カリフォルニアでは3輪作で、一年中イチゴが手に入ります。

私のつたないブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。

ご気軽にコメンしてください。コメントを頂いた方にはブログへの訪問で返事をさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはこちらで返事をさせていただきます。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト