土曜日

毎朝、戦争の我が家。土曜日の朝も戦争。

朝からお弁当を作り、片道1時間はかかる寺子屋へ。
母親が経営をし、日本語、そして日本の文化を教えていく寺子屋。大きな重荷と責任が掛かるだけに、意志の強い母親でないとなかなか勤まらない。でもだからこそ貴重な体験ができる。

そんな朝に、いつもとてお優しくしてくださるMchappykunのレシピをお借りいたしました。高度なお料理を毎日作っているMchappykunさん、毎回勉強になります。

ハンバーガーとは思えない(?)、美しい風味にセンスの良いバランス。本当に美味しいランチを頂きました。

DSCF9624_convert_20110125114813.jpg

DSCF9615_convert_20110125114526.jpgお肉に入れる香りの良い下味。
DSCF9619_convert_20110125114942.jpg
食材はMchappykunさんのレシピをご参照くださいね。




息子はお肉のあまりの美味しさに、お肉を取り出して、むさぼっておりました。Mchappykunさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


ブログに訪問してくださる皆様、本当に、本当にありがとうございます。

ご気軽にコメンしてください。コメントを頂いた方にはブログへの訪問で返事をさせていただきます。ブログをお持ちでない方にはこちらで返事をさせていただきます。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト