

スモークサーモン春巻き



新鮮な鮭が入った日にはそのまま大きな一匹を買ってしまおう!スモークサーモンは思ったりより意外に簡単で、その上、新鮮な鮭をいつまでも楽しめる。

アボガドとかいわれを一緒に巻いて、からし醤油でいただくとワインがおいしくてついつい飲みすぎてしまう、、、、でも、これで至上の幸福を一瞬でも味あえれば人生悪くないなあと思ってしまう。落胆的な見解でした。




生産ボトルの数が少ないBlackJack.さすがに複雑な香りがする。2003年のシャルドネをあけながら、深ーいワインはゆっくり飲めるなーと今宵も更けてまいりました。美味。



