スポンサーサイト


出会い


ブログはその人を写すのですね。いつも素敵なレシピと見え隠れする博識なコメントでお世話になっているMchappykunさんと昨日、ランチを頂く嬉しい機会がありました。やっぱり思っていた通りの素敵な方でした。ブログのタイトルとブログネームの楽しい秘話も!!

とても優しいご主人と、海外で子育てお仕事を経験されてきたお二人のお言葉に励まされてエネルギーを頂き、ブログを始めてお会いできたこのご縁。とっても大切にしたい物の一つです。



美味しそうなオリーブオイルのお土産もいただいて。暖かいお心遣いになんだかとっても心が温かくなりました。


これからスイスへ緊急出張!急いで夕ご飯を作り空港に向かいます。



定番で登場するイラクチキンをテーブルにおいて、行ってきます。

スイス出張は後ほど、、、報告いたしますね。


ご訪問ありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
心温まるコメントや笑顔をもらえるコメントをいただき、嬉しいばかりです。多忙でなかなか思うように返信ができず、コメントいただいた方には必ず訪問のかたちで返信をさせていただきます。ブログのない方にはこちらで返信させていただきます。本当にありがとうございます。皆様のコメントが私のブログのエネルギー源です。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





スポンサーサイト