Girls weekend 2

強い人。沢山の試練を乗り越えてきたから、だから優しい。週末を一緒に過ごした彼女もその強い人の一人。教授、母親、そして妻、いくつもの顔を持ちながらバランスよくこなしている。思いやりいっぱいの彼女。エネルギーを沢山もらって帰ってきました。


カリフォルニアワインでは大御所のByron,2006のシャルドネはさすがのお味。ワインに精通してるかわいらしいお姉さんがテイストのお供をしてくれます。おすすめワインです。
DSCF8296_convert_20101029225543.jpg

有名ワイナリーでも「こんなワインで?本気?」と飲めないワインも今回は何件か経験。Los Olivosに行かれる時には連絡ください。私的秘密情報お知らせします。

DSCF8286_convert_20101027024644.jpg


この小さな町に来たら寄るのは必須!のMattei Tavern。地元のお野菜をふんだんに使ったメニューに、ゲストのリクエストをその場で聞いてくれる臨機応変な対応。夕食はここで。私たちに3人加わって、計女五人の最高Dinner。
でもやっぱり酔っぱらった私、お料理の写真は撮り忘れ!

DSCF8287_convert_20101027024508.jpg

やっぱり強くて優しい女性達。キャリアに子育て、そして人生。みんな葛藤するから強くてそして優しくなれる。

強い女性に乾杯!


訪問本当にありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
心温まるコメントや笑顔をもらえるコメントをいただき、毎日本当に嬉しいばかりです。多忙でなかなか思うように返信ができず、コメントいただいた方には必ず訪問のかたちで返信をさせていただきます。ブログのない方にはこちらで返信させていただきます。本当にありがとうございます。皆様のコメントが私のブログのエネルギー源です。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

