Girls weekend 1

DSCF8305_convert_20101027024725.jpg

時々すべてを放り出したくなる。幸せは点、それをつなげるのが生活。点と点の間のストレスで幸せが見えなくなったりする。やっぱり妙薬は気の合う友人と泊まりがけで現実逃避。

週末に友人と落合った田舎のワイナリー。Los Olivosはダウンタウンがほんの一ブロックしかない自然に囲まれたワインで有名なかわいらしい街。



お泊まりはアーリーアメリカン時代の趣きのあるホテル。Ballar Inn。

DSCF8280_convert_20101027070017.jpg
DSCF8295_convert_20101027024554.jpg

ランチはside street cafeで。地元でしか手に入らないCurranのhttp://curranwines.com/のサバニョンブランクを。椅子からおちるかと思うほど美味しいワインで、この町のスーパーで探しまわることに、、、、

DSCF8305_convert_20101027024725.jpg

美しい葡萄園を眺めながら、私の夢(裏庭に葡萄園を広げてワインを作ること)が膨らんで、やっぱり幸せを感じる瞬間。私の質問攻めにワイナリーさん、とっても優しく貴重な情報をくださいました。

DSCF8294_convert_20101027024414.jpg
1ブロックに20店ものワイナリーのテイストが楽しめる小さなダウンタウン。歩いてこれだけのワインが試すことができるのはとっても幸せ。

DSCF8299_convert_20101027024825.jpg

飲んだワインと、食べ物の写真がない理由?!!ワインテイスト3件回ったあと酔っぱらい、写真を全部消してしまいました~。

夕食のご紹介は次回に、、、、


訪問本当にありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
心温まるコメントや笑顔をもらえるコメントをいただいき、毎日本当に嬉しいばかりです。多忙でなかなか思うように返信ができず、コメントいただいた方には必ず訪問のかたちで返信をさせていただきます。ブログのない方にはこちらで返信させていただきます。本当にありがとうございます。皆様のコメントが私のブログのエネルギー源です。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



