Intelligentsia Coffee



椅子もテーブルも、その定義を取っ払ってしまったこの空間。自分の座っているところが椅子、コーヒーをおいたらテーブル。既成定義を広げてくれる空間が大好きな私にピッタリのIntelligensia Coffee

毎年必ずロサンゼルスの一番美味しいコーヒーと名指しされるIntelligentsia。南米のコーヒを独自でローストしたコーヒー豆はスモーク掛かった美しい香りがする。

朝10時半にいっても、ものすごい行列。従業員のお兄さんもプロフェッショナルでとっても親切。カプチーノに入れるミルクの脂肪率の話で盛り上がって、とっても博識。すっかりお気に入りになってしまった私。

DSCF8064_convert_20101023122206.jpg


DSCF8065_convert_20101023121952.jpg

DSCF8071_convert_20101023122235.jpg

フルーツの風味がする不思議なカプチーノ。コクがあって、コーヒーに眼がない私には忘れられない味。

DSCF8074_convert_20101023122444.jpg

DSCF8073_convert_20101023123328.jpg

ほら!私たちのカプチーノとクロワッサン、他の人の足元!

ロスにお見えの際は一度お試しを。


訪問本当にありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
心温まるコメントや笑顔をもらえるコメントをいただいき、毎日本当に嬉しいばかりです。多忙でなかなか思うように返信ができず、コメントいただいた方には必ず訪問のかたちで返信をさせていただきます。ブログのない方にはこちらで返信させていただきます。本当にありがとうございます。皆様のコメントが私のブログのエネルギー源です。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


