

空の上から

アメリカに子会社を持っているという老紳士に航空のラウンジで出会ったとたん、我が息子「おじいちゃん!」といって手を握り離さない。やさしい老紳士、我が家と一緒に日本帰途の旅につきあわされることに。



ロサンゼルス空港は航空会社の需要に受け答えできなくなり、莫大な予算で大工事中。
DSCF7592_convert_20100929073043.jpg
飛行機に乗るとやっと休暇モードに。シャンペンで乾杯。
DSCF7617_convert_20100929073518.jpg
息子はおうどんとポタージュの微妙なコンビネーション。でも奇麗に食べました!

DSCF7619_convert_20100929073228.jpg
日本食を食べるだけ食べる。機内食もすべて日本食。
DSCF7631_convert_20100929074209.jpg
DSCF7633_convert_20100929074422.jpg

日本の航空会社はアメリカの航空会社と比べ物にならないほどサービスが徹底している。海外にいると日本の繊細で行き届いたサービスに感心させられることばかり。やっぱりほっとします。

成田で別れた老紳士。「おじいちゃんも一緒に行こうよ!」とすっかり家族の仲間に。優しいお心遣いありがとうございました。

ご訪問本当にありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
日本滞在中(10日間)、お返しの訪問ができなくなりますがお許しください。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





