もうひとつ

DSCF7438_convert_20100920124123.jpg

無花果の時期が終わりに近づいてきた。もう一皿新しいレシピを終わっていくシーズンに試してみよう。

軽く茹でたインゲン、クルミ、ラデイッシュを飾りドレッシングを。


サーモンはフュンネルの種をつぶし、ブラウンシュガー、イタリアンパセリ、塩、胡椒をふりかけオーブンへ。200℃で15分。
DSCF7436_convert_20100921224803.jpg
フュネルの種とブラウンシュガーを叩いてつぶしています。
DSCF7434_convert_20100920123701.jpg<ドレッシング材料>
チャイブみじん切り   大さじ2
エシャロットみじん切り 大さじ2
シェリービネガー    1/4カップ
ワインビネガー     1/4カップ
オリーブオイル     1カップ
DSCF7437_convert_20100920123851.jpg


DSCF7439_convert_20100921224651.jpg
DSCF7441_convert_20100921225003.jpg
DSCF7440_convert_20100921225033.jpg


ご訪問本当にありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
心温まるコメントや笑顔をもらえるコメントをいただいき、毎日本当に嬉しいばかりです。多忙でなかなか思うように返信ができず、コメントいただいた方には必ず訪問のかたちで返信をさせていただきます。ブログのない方にはこちらで返信させていただきます。本当にありがとうございます。皆様のコメントが私のブログのエネルギー源です。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

