

自分

2度目のデートでした。

「物理は美しい世界で、僕はアインシュタインじゃないから物理学の方向を変えるような貢献はできない。でもこの大きな物理学の中で点としてでも存在できることにとっても幸せを感じるんだ。人間はみんな結局同じところに向かっていると思う。僕は物理を選んだけど、みんなそれぞれ違う道をとりながら自分を捜すんだよね。君はアンテイークを選んだみたいに」

この瞬間、私はこの人と結婚することにしました。

誰もがそれぞれの道を選んで、自分をそして自分の幸せを捜しているんです。

今日は一皿デイナー、BBQで。


自家製チキンBBQソース。
<材料>
粒マスタード  1/4カップ
ワインビネガー 1/4カップ
オリーブオイル 1/4カップ
ニンニクみじん切り 大さじ2
タイム(乾燥)   大さじ2
ウスターソース   大さじ2
塩、胡椒      適量
DSCF7366_convert_20100916113554.jpg
このソースは一晩つける必要のない便利なマリネードです。30分ほどつけるだけ。
DSCF7371_convert_20100916113740.jpg

DSCF7369_convert_20100916113716.jpg
DSCF7372_convert_20100916113910.jpg
DSCF7377_convert_20100916114148.jpg

ご訪問本当にありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
心温まるコメントや笑顔をもらえるコメントをいただいき、毎日本当に嬉しいばかりです。多忙でなかなか思うように返信ができず、これからコメントいただいた方には必ず訪問のかたちで返信をさせていただきます。ブログのない方にはこちらで返信させていただきます。本当にありがとうございます。皆様のコメントが私のブログのエネルギー源です。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



