言葉数少なく、、、

DSCF7271_convert_20100905092100.jpg

疲労困憊で言葉が出ないときがある。そんなときは私は恐ろしい顔をしているらしい。
でもたまには放っておいてほしい時もある。ご飯作っている時ぐらい沈黙をください。ただでさえ回転していない頭がますます音と情報で混乱してきます。

と本日は愚痴で、言葉少なく、食卓で表現させてくださいね。

DSCF7263_convert_20100905092158.jpg
鰆を白ワインと塩でホイル蒸し。

DSCF7264_convert_20100905092244.jpg
<インゲンサラダのドレッシング>
ニンニクみじん切り   1
ミント         10葉
レッドワインビネガー  大さじ1
オリーブオイル     1/4カップ
塩、胡椒        適量

軽く茹でたインゲンに、オリーブ、トマトにドレッシングをあえます。
DSCF7267_convert_20100905092354.jpg

DSCF7270_convert_20100909033928_20100909034201.jpg
マチュに西洋なしのサラダ。
DSCF7269_convert_20100909033857_20100909034201.jpg
ポテトはフランス田舎風バター蒸し。
DSCF7265_convert_20100905092325.jpg

ご訪問本当にありがとうございます。お気軽にコメント残してくださると嬉しいです。
心温まるコメントや笑顔をもらえるコメントをいただいき、毎日本当に嬉しいばかりです。多忙でなかなか思うように返信ができず、これからコメントいただいた方には必ず訪問のかたちで返信をさせていただきます。ブログのない方にはこちらで返信させていただきます。本当にありがとうございます。皆様のコメントが私のブログのエネルギー源です。

人気ブログに参加しています。下記のボタンを押していただけると幸いです。励みになります!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


